ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
ほのぼの通信

« もうすぐ運動会だよ! | メイン | ワッショイワッショイお祭りだ! »

保育園にうさぎがやってきたよ!

10月3日(火)

高木保育園のうさぎがいなくなってから2ヶ月が経ちました。
そんなとき、今日はとてもうれしいニュースがありました!
愛媛銀行鴨川支店さんより、うさぎをいただけることになったのです!
贈呈式では支店長さんからうさぎを受けとった子どもたちに笑顔がこぼれました。本当にありがとうございました。
白と黒のかわいいうさぎが二羽、今日から新しい高木保育園のお友達になりました。
とってもお世話好きな子どもたち・・・
本当に楽しみです。

img_1568honobono.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/817

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved