ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
ほのぼの通信

« ふれあい交流会 | メイン | 保育園にうさぎがやってきたよ! »

もうすぐ運動会だよ!

9月27日(水)
運動会の予行練習がありました。
子どもたちは、走ったり飛んだり、
体を動かすことが大好きです!
9月30日(土)は秋季大運動会です。
みんなが元気よく自分から一生懸命に
がんばれるように私たちも見守って
いきたいと思います。
ぜひ応援をよろしくお願いします。

img_1338honobono.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved