ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月21日 ぴよちゃんくらぶ「メリークリスマス」 | メイン | 11月26日 体操スクール「バランスとってね!」 »

11月22日 ホール開放「いろんなおもちゃで遊ぼう」

 今日のホール開放には3ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 大きなブロックを自分の背丈くらい重ねて「ぼくのおうち!」と一生懸命作っていたお友達。「ここが自転車で遊ぶとこ。ここが道路に出るとこ。」と、どんどん自分の世界が広がっていました(^0^)
 まだハイハイのお友達も、お兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでいるのが気になったり、おもちゃが気になったりして、いろんな所へ遊びに行っていました。子ども同士で自由に遊ぶことは、成長にとっても良い刺激になってるのでしょうね(^−^)
IMG_5850a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved