ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月19日 ホール開放「車だ〜いすき!」 | メイン | 11月22日 ホール開放「いろんなおもちゃで遊ぼう」 »

11月21日 ぴよちゃんくらぶ「メリークリスマス」

 今日のぴよちゃんくらぶには0歳児の赤ちゃんが集まってくれました。
 お友達やお友達のママを見てにこにこしたり、おもちゃに夢中になったり、いろんな物や人に興味津々な時期ですね(^−^)保育士が「いないいないばあ」の絵本を読むとじっと見てましたよ。
 製作では、少し早いけど紙皿を使ってクリスマスリースを作りました。折り紙で星や雪の結晶を切り抜いた物と天使の飾りを糊で付けて、可愛らしい飾りが出来上がってました(^0^)
IMG_5846a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved