ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月22日 ホール開放「いろんなおもちゃで遊ぼう」 | メイン | 11月27日 園庭開放「お外はおもしろいな!」 »

11月26日 体操スクール「バランスとってね!」

 今日の体操スクールには7ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 最初はママと一緒に柔軟体操。親子で交代しながら背中を押し合ったり、腹筋したりしてママも頑張っていましたよ!
 大きな積み木を使って積み木の上からジャンプしたり、積み木の周りを回ったり。最後は平均台の隣に積み木を並べてバランスをとりながら積み木の上を歩きました。1人で上手に歩ける子、ママの手を握って慎重に歩く子、少しずつだけど1人で頑張って歩く子・・・etc.いろいろな子がいましたが、みんな笑顔で楽しそうでした(^0^)
IMG_5864a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved