ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月14日 ひも通し「じっくり取り組もう」 | メイン | 11月21日 ぴよちゃんくらぶ「メリークリスマス」 »

11月19日 ホール開放「車だ〜いすき!」

 今日のホール開放には6ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 マットやお絵描き、ブロック遊びを楽しむ中、みんなに大人気のおもちゃは車のおもちゃ。木製のトロッコにミニカーをたくさん積んで運んだり、順番に並べて楽しんだり。小さいお友達もミニカーや電車のおもちゃなら集中してずっと遊んでいましたよ(^0^)特に男の子は、車のおもちゃが大好きですね!
IMG_5840a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved