ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月2日 製作「はさみ・のり・クレパスを使って!」 | メイン | 11月7日 ぴよちゃんくらぶ「身近な素材で遊ぼう!」 »

11月5日 体操スクール「みんなで1・2・3!」

 今日の体操スクールには5ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 パールズ体操スクールの先生に来ていただき、先生のご指導の下、親子で体を動かしました。マットの上に横になってごろんごろんと転がったり、平均台を渡ったり(^0^)自由に遊ぶのも楽しいけど、お母さんと一緒にいろんな体操をしたり体を動かしたりするのも、とっても楽しそうでした(^−^)
IMG_5756a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved