ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月5日 体操スクール「みんなで1・2・3!」 | メイン | 11月8日 ホール開放「車もおままごともだ〜いすき!」 »

11月7日 ぴよちゃんくらぶ「身近な素材で遊ぼう!」

 今日のぴよちゃんくらぶには0歳のお友達がたくさん参加してくれました。
 今日は自己紹介のときに皆さんの出産エピソードをお話してもらいました。「出産」と一言で言っても、一人ひとり違うもの。それぞれに大変で、それぞれに素晴らしいことですよね。ステキなお話をありがとうございましたm(__)m
 おもちゃ作りでは、新聞紙を使ってボールを作りました。ビニールテープでカラフルに仕上げたボールは投げやすくて掴みやすいので、たくさん遊んでもらえるかな?(^−^)
IMG_5761a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved