ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月12日 体操スクール「お母さんと一緒!」 | メイン | 11月14日 ひも通し「じっくり取り組もう」 »

11月13日 園庭開放「みんなで遊ぶと楽しいね!」

 今日の園庭開放には6ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 日差しが暖かく、みんな園庭でのびのび遊んでいました。二人乗り三輪車にお友達と一緒に乗ったり、砂場で大きなお山を作ってトンネルも掘ってみたり。
 アンパンマンの型抜きに土を入れてアンパンマンの顔を作ると「きゃあ(^0^)!」と手をたたいて大喜び!園庭に落ちている落ち葉を集めている子もいましたよ。みんな五感を使って遊びながら、成長しているのでしょうね(^−^)
 IMG_5811a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved