ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 11月8日 ホール開放「車もおままごともだ〜いすき!」 | メイン | 11月13日 園庭開放「みんなで遊ぶと楽しいね!」 »

11月12日 体操スクール「お母さんと一緒!」

 今日の体操スクールには6ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 お母さんと一緒にまずは柔軟体操!お母さんと子どもさんと交代で背中を押し合い、しっかり体操してました!お母さんの足の間をくぐったり、ひざの上に登ったり。普段なかなか出来ないスキンシップも今日はしっかり出来たんじゃないでしょうか?
 その後は、先生に手伝ってもらいながらマットの上で前回りしたり、平均台でカニ歩きをしてみたり、みんな楽しそうに体を動かしていましたよ(^0^)
IMG_5797b.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved