ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
ほのぼの通信

« バレンタイン チョコクッキー作り! | メイン | ドッヂボール大会 全員で記念写真“オー!” »

じゃがいもを植えたよ!

2月9日(火)
今日は、年中のすみれ組が「じゃがいも」を植えました。4月には年長組になりますね。今年のじゃがいも掘りのために、この種いもを植えておけば、6月の収穫時期には大きなじゃがいもができていることでしょう。
みんなはその成長の様子を観察して見守っていきます。「どんなおいもができるかな?」「大きくなあれ」と呪文をかけて、全クラス分を植えてくれました。ありがとう!すみれ組さん

IMG_3136a.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/887

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved