ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
ほのぼの通信

« おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとう! | メイン | クッキーづくり! »

やぎさんかわいいね!

11月9日
近所の方のご協力により、高木保育園の園児たちは「やぎさん」と動物ふれあい教室をさせていただきました。やぎは草食で田んぼの草を食べていました。子どもたちはやぎをさわってみたり、背中に乗せてもらったりして、のびのびほのぼのと過ごしました。こういう機会はあまりないので、子どもたちもとても喜んでいましたよ。よかったですね!
IMG_3181c.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/880

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved