ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
ほのぼの通信

« 平成18年度 入園式 | メイン | 保育園にトトロがやってきた! »

桜が満開です!

4月7日(金)
保育園の桜も満開となりました。
今日はとても快晴で、子ども達も朝からのびのびと遊んでいましたよ。春の風がともて心地よく、しばらくの春をみんなで感じとっていきたいと思います。
今日はお天気が良かったので、全員でお花見をしました。きれいな桜を見ながら給食を食べることは、いつもと違って新鮮な気持ちで食事をすることができましたよ。
詳細はイベントアルバムでご覧下さい・・

img_0602a.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/805

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved