ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
ほのぼの通信

« ほのぼの通信 | メイン | お花見をしました! »

平成17年度がはじまりました!

4月5日の入園式において、子どもたちの元気いっぱいの笑顔で平成17年度がスタートいたしました。
本日よりこのホームページもリニューアルし、保護者の皆様へ保育園の様子を楽しくお伝えしていこうと思います。
「ほのぼの通信」は、以前、園だよりで連載しておりましたが、その内容を引き継ぎ、子どもたちの園生活の中でほのぼのする話題や子どもたちのつぶやき、またホッと心温まる子どもたちのストーリーなど、このページからお伝えできればと思います。
今回は紙面からホームページに移り変わりますが、保育園と保護者の皆様が子育てについて新しい形でコミュニケーションをとっていければと思います。
そして保護者の皆様のご意見や子育てについての思いや悩み・ご質問など、担任を通じて十分にお話しいただけることが、お子様にとって一番いい環境となりますよう心から願っております。
0歳から6歳というお子様の成長期に、子育てについて一緒に考え、悩み、そして共に過ごしていける保育園であればと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
・・・(ほのぼの通信は随時更新されますのでご覧下さい。皆様のご意見ご感想は掲示板やアンケート画面から書き込みができます。)

imag0352-a.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/774

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved