ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’10年9月21日 木のおもちゃで遊ぼう | メイン | '10年10月13日 ぴよちゃんくらぶ »

'10年10月12日 えいごであそぼう!

ピーター先生との楽しいえいごの時間です(^-^)¥
英語で朝の挨拶から始まり、動物や色の名前をイングリッシュで
お母さんと一緒に大きな声で発音していましたよ!!
毎回、お母さんと一緒に習ったばかりの英語を使いながらのゲームは
盛り上がっています♪
IMG_8059%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/893

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved