ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« '10年9月14日 えいごであそぼう! | メイン | '10年10月12日 えいごであそぼう! »

’10年9月21日 木のおもちゃで遊ぼう

大五木材さんにお越し頂き、たくさんの木のおもちゃに触れる
ことができました(^0^)¥
それぞれのおもちゃにおもしろい仕掛けがあって、お母さんと
夢中になって遊ぶ姿がみられました♪
やはり人気は木の球プール!!楽しい時間を過ごしました(#^0^#)
IMG_8055%E5%A4%A7%E4%BA%94%E6%9C%A8%E6%9D%90%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://180.222.88.252/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved