ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« '09年4月13日 色染めあそび「春色いっぱい!」 | メイン | '09年4月17日 子育て講座「家計に役立つライフプランニング」 »

'09年4月15日 ぴよちゃんくらぶ「はじめまして」  

 今日のぴよちゃんくらぶには5ヶ月から1歳3ヶ月までのお友達が参加してくれました。
 まずはみんなで自己紹介。つかまり立ちが出来るようになった子、寝返りが出来るようになった子、あんよが出来るようになって目が離せなくなった子・・・etc、いろんな赤ちゃんの成長や最近の様子を教えてもらいました(^−^)
 その後は音楽に合わせてリズムあそび!にこにこ笑顔で楽しんでましたよ(^0^)来月のこどもの日にちなんで、ミニこいのぼりも作りました。
IMG_7270a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved