ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« '08年5月23日 宮前公民館ふれあいひろば | メイン | ’08年5月28日 子育て講座「動物とのふれあい」 »

'08年5月27日 えいごであそぼう

 今日のえいごであそぼう!には0歳から2歳までのお友達が参加してくれました。
 今日もピーター先生と一緒にたくさんの英語に触れながら遊びました(^−^)まずは基本の挨拶から!ピーター先生の「Hello!」の声に子ども達もにっこり(^−^)英語の絵本(英語版「いないいないばあ」)を観たり、いろんな色や果物を英語で発音したり・・・etc。いろんなゲームや遊びの中で楽しく英語に触れて親しみや興味が持てたらいいですよね(^0^)
IMG_6001a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved