ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« '08年5月21日 ぴよちゃんくらぶ | メイン | '08年5月27日 えいごであそぼう »

'08年5月23日 宮前公民館ふれあいひろば

 今日の宮前公民館ふれあいひろばには1ヶ月の赤ちゃんから2歳までのお友達が参加してくれました。
 今日は4・5月生まれのお友達にお誕生カードをプレゼント(^−^)みんなで「ハッピーバースデイ」の歌をうたってお祝いしました。その後ペープサート「だいこん・にんじん・ごぼう」を楽しみました。小さいお友達も一生懸命観てましたよ(^0^)
IMG_5969a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved