ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’08年1月28日 製作「おにのお面を作ろう!」 | メイン | ’08年2月1日 ぼかし絵「妖精さん、こんにちは」 »

’08年1月30日 子育て講座「しつけについて」

 今日の子育て講座では、高木保育園の副園長先生から「しつけについて」のお話をして頂きました。
 子育てをしていく中で、「どうやって教えたらいいかな?」「叱り方はこれでいいの?」「いやいやばっかり言う子にどう接したらいいかわからない」・・・etc、そんな悩みを抱えたことはありませんか?今回の子育て講座で、少しでも悩みが軽くなってもらえたら嬉しいです(^−^)
 今後も子育てに役立つ講座を予定していますので、ぜひ参加してみてくださいね。
IMG_3963a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved