ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 10月24日 子育て講話 | メイン | 10月29日 製作「どんぐり落しを作ろう」 »

10月25日 ホール開放「楽しいものいっぱい!」

 今日のホール開放には2ヵ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 たくさんのお友達が遊びに来てくれて、ままごとコーナーも平均台とマットのコーナーも絵本コーナーもお友達でいっぱい!一緒に絵本を読んだり、マットの上でピョンピョン元気良くはねたり・・・etc。他のいろんなおもちゃでもみんな楽しそうに遊んでいました(^−^)
 友達同士がいろんな刺激を受けたり与えたりしながら遊ぶことで、遊びや興味がどんどん広がっていくんでしょうね(^0^)
IMG_5487a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved