ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 9月6日 ホール開放「赤ちゃんはマイペース」 | メイン | 9月10日 製作「敬老の日のプレゼントを作ろう!」 »

9月7日 園庭開放「まだまだ暑いけど元気だよ!」

 今日の園庭開放には1歳から3歳までのお友達が参加してくれました。
 少し雲が出ていたので日差しは和らいでいましたが、まだまだ暑かったです(^^;)でも子どもたちは忙しそうに滑り台を滑ったり、回転イスに乗って「バイバ〜イ」とニコニコ回ったり。スコップを引きずって園庭を走るとスコップを引きずった跡が出来、それが面白くてまた走っている子もいましたよ(^0^)
 砂場には砂がたくさんあるので、喜んで穴を掘ったり砂を運んだり、楽しく遊びました(^−^)
IMG_5161a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved