ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 9月5日 ぴよちゃんクラブ「小さいお友達あつまれ〜!」 | メイン | 9月7日 園庭開放「まだまだ暑いけど元気だよ!」 »

9月6日 ホール開放「赤ちゃんはマイペース」

 今日のホール開放には6ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 たくさんのお友達が遊びに来てくれて、マットの上をピョンピョンはねたり、ままごとコーナーで食べ物を食器に盛り付けてふるまってくれたり、車のおもちゃを走らせたり・・・etc。みんな好きな遊びを自由に楽しんでました(^0^)
 そんなとっても賑やかな中で赤ちゃんはスヤスヤ・・・(v-v)気持ちよさそうに眠ってるのを見てるだけで癒されちゃいますね(^−^)
IMG_5135a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved