ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 5月8日 園庭開放「夏はすぐそこ?!」 | メイン | 5月11日 お花畑で遊ぼう「いろんなお花見つけた!」 »

5月9日 お花畑で遊ぼう「もうすぐ母の日だね」

 今日のホール開放「お花畑で遊ぼう」では5ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 みんなで朝の挨拶やお返事をした後、「ホッホッホッ!」と新ダンス「ミッキーマウスマーチ」の2曲を踊りました。
 体を動かした後はお話タイム「ニンジンさんとゴボウさんとダイコンさん」のペープサートを観ました。   そして「お花畑で遊ぼう」では、先生と一緒の花を探したり好きな花を見つけたり・・・。カーネーションに手形を押して母の日のプレゼントとしてペンダントも作りました(^−^)
IMG_4175a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved