ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 5月11日 お花畑で遊ぼう「いろんなお花見つけた!」 | メイン | 5月15日 園庭開放「シャボン玉飛んだ!」 »

5月14日 体操スクール「体をいっぱい動かそう!」

 今日の体操スクールには3ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。みんな元気いっぱいで、体操の先生と一緒に「落ちた、落ちた」ゲームをしたり、ママと一緒に柔軟体操したり。
 ママが体操座りをしたひざの下や四つんばいになったママのお腹の下をくぐり「トンネル〜!」みんなキャッキャッと大喜び!(>v<) 
 その後はマットの上でごろごろしたり、ぴょんぴょん跳びはねたり、ママや体操の先生に手伝ってもらって前回りにチャレンジしてみたり。全身使ってたくさん遊びました(^−^)
IMG_4186a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved