6月3日(水)
なにやら楽しいことをしていると聞きつけて、園庭に行ってみると・・・
「みてー!」と嬉しそうに見せてくれました。
すでに楽しんだ後でした😢
全身どろどろ!!!
きらっきらした目!さぞ楽しかったことでしょう✨
心が動く体験をたくさん積み重ねてほしいです☺
お昼過ぎまで、ひたすら手洗い!手洗い!!手洗い!!!な日でした。
お片付けは、お任せあれ!
4歳児の様子はこちら
泥んこ楽しいね😉
2歳児の様子はこちら
どろんこ遊び😄
担当:兵頭