2026/06/03
あめあがり 心が動く体験を

6月3日(水)

 

なにやら楽しいことをしていると聞きつけて、園庭に行ってみると・・・

 

「みてー!」と嬉しそうに見せてくれました。

 

 

 

すでに楽しんだ後でした😢

 

全身どろどろ!!!

きらっきらした目!さぞ楽しかったことでしょう✨

 

心が動く体験をたくさん積み重ねてほしいです☺

 

お昼過ぎまで、ひたすら手洗い!手洗い!!手洗い!!!な日でした。

お片付けは、お任せあれ!

 

4歳児の様子はこちら

泥んこ楽しいね😉

 

2歳児の様子はこちら

どろんこ遊び😄

 

 

担当:兵頭