6月3日(水)
台風が過ぎ去り、園庭の真ん中には大きな水たまりができていました。すみれ組さんがダイナミックに泥遊びを楽しむ様子を、最初は少し離れた所から眺めていた子どもたちでしたが、楽しそうな姿に誘われるように少しずつ近づき、気付けば一緒になって泥の感触を楽しんでいました💗
これからも、自然との触れ合いを大切にしながら、さまざまな発見や体験を楽しんでいきたいと思います🥰
担当:篠原