ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’09年6月5日 じゃがいも掘り「大きいのみ〜つけた!」 | メイン | ’09年6月9日 えいごであそぼう! »

’09年6月8日 製作「父の日のプレゼント作り」

 今日の製作「父の日のプレゼント作り」には、1歳から3歳までのお友達が参加してくれました。
 製作の前に親子リズムで体を動かしました(^−^)保育士が狼に変身!最初は「オオカミサン」のCDに合わせて、保育士の周りをお母さんと一緒にぐるぐる歩いています。でも、オオカミサンが出掛ける支度をして追いかけてきたら・・・捕まらないように急いで逃げます!大喜びで走ってる子やちょっぴり怖くてベソをかいてる子、いろいろだったけど、みんなで遊ぶと楽しいようです(^−^)
IMG_7390a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved