ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’09年2月12日 おひな様作り「かわいく出来たよ」 | メイン | ’09年2月17日 東長戸集会所ふれあいひろば »

’09年2月13日 宮前公民館ふれあいひろば

 今日の宮前公民館ふれあい広場では、ハサミを使って遊びました。2歳から3歳までのお友達が参加してくれましたよ。
 ハサミをあまり使ったことのないお友達もいましたが、みんなとっても集中してお母さんと一緒に線に沿って紙をチョキチョキ。切った紙を糊で貼ってつないで・・・さあみんな何が出来たかな?!
 紙で作った輪投げやイモムシくん、お相撲さん・・・etc(^−^)。紙で出来たおもちゃで楽しそうに遊んでましたよ(^0^)
IMG_7120a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved