ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’08年8月27日 8月生まれお誕生会 | メイン | ’08年9月9日 「えいごであそぼう!」 »

’08年9月1日 久万ノ台集会所ふれあいひろば

 今日の久万ノ台集会所ふれあいひろばでは、敬老の日のプレゼントを作りました。
 黄色に塗った紙皿に、星、花、ハートなどの形に切り取ったカラフルな折り紙を糊でペタペタ。大きいピンクの折り紙にはおじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージを添えて・・・フォトフレームの完成(^0^)壁に掛けて飾れるようにリボンも付けました。細かい作業だったけど、お母さんと一緒にみんな集中して貼ってましたよ(^−^)
 みんなのかわいい写真を貼っておじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてね!
IMG_6561a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved