ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’08年8月19日 東長戸集会所ふれあいひろば | メイン | ’08年8月22日 宮前公民館ふれあいひろば »

’08年8月20日 ぴよちゃんくらぶ

 今日のぴよちゃんくらぶでは、お母さんたちに「子どもが出来て変わったこと」、「どう育ってほしいか」、「子育てについて気になること」・・・etc、お話していただきました。
 不規則だった生活リズムが規則的になった、料理が苦手だったけど子どもの為に作るようになったなど、いろいろと変わったことがあったようです(^−^)
 参考にしたいことや自分と同じような経験をしている人がいることなど、いろいろと興味深いお話を聴くことが出来たのではないでしょうか?
IMG_6487a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved