ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’08年8月7日 久枝公民館ふれあいひろば | メイン | '08年8月18日 久万ノ台集会所ふれあいひろば »

’08年8月11日 ぴよちゃんくらぶ

 今日のぴよちゃんくらぶでは、南海放送ラジオの生放送がありました。山崎パンの所長さんから朝食についてのお話があったり、お母さんにも取材に答えてもらったり、いつもとは違った雰囲気(^−^)ぴよちゃんくらぶのお友達は離乳食が始まったばかりの子が多いけど、朝食は一日の始まり。早くからきちんと習慣付けておきたいですね。  
 今日はあいさつの絵本を観ました。幼いながらも集中して絵本を観ている子がたくさんいましたよ(^0^)いろんな情報を小さな頭にたくさん詰め込んでるんでしょうね。赤ちゃんの時から楽しいことをたくさん経験させてあげたいですね(^−^)
IMG_6445a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved