ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« '08年4月23日 子育て講座「子育てについて」 | メイン | '08年5月1日 久枝公民館ふれあいひろば »

'08年4月25日 宮前公民館ふれあいひろば

 今日の宮前公民館ふれあいひろばには、1歳から2歳までのお友達が参加してくれました。
 赤ちゃんの頃は抱っこばかりだったけど、いつのまにか1人でトコトコ歩いてる子どもたち。成長が嬉しくもありちょっぴり寂しくもあり・・・(^−^)今日は大きくなった子どもたちをお母さんにたくさん抱っこして遊んでもらいました!赤ちゃん時代よりとっても重たくなった体を、お母さんたちは頑張って「たかいたかーい!!」みんなにこにこ(^0^)とっても楽しそうでした。
IMG_5787a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved