ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« ’08年4月17日 久枝公民館ふれあいひろば | メイン | '08年4月22日 えいごであそぼう! »

'08年4月18日 「4月生まれのお友達おめでとう!」

 今日は4月生まれのお友達のお誕生日会でした。
 お誕生日カードには手形を押して、身長・体重を書き込み、みんなの写真をペタン(^−^)このお誕生日カードを一人ひとりに手渡した後、みんなでハッピーバースデイを歌ってお祝いしました。
 その後は先生からの贈り物テーブルシアター「ケーキ屋さん」を楽しみました(^0^)お話の最後でみんなにケーキを飾り付けしてもらいました。とっても賑やかなケーキが出来ましたよ!みんなお誕生日おめでとう!!
IMG_5759a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved