ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 12月20日 ぴよちゃんクラブ「いない、いない、ばあ!」 | メイン | 12月26日 ホール開放「みんななかよし!」 »

12月25日 園庭開放「園庭はひろいよ!」

 今日の園庭開放には10ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 日差しが暖かく、外遊びにはもってこいの日でした。砂場では型抜きで動物やたこ焼きを作ったり、スコップで穴を掘ったり、今日も元気に遊んでいました。赤ちゃんは暖かいお日様の下でのんびりひなたぼっこ(^−^)気持ちよさそうでしたよ。
 寒い冬でもこんな日なら、お外で元気に走り回って遊べますね(^0^)
IMG_3860a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved