ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 12月11日 12月生まれお誕生日会「みんなおめでとう!」 | メイン | 12月18日 「はさみでちょきちょき!」 »

12月13日 壁掛けツリー作り「かわいいツリーができたよ!」

 今日の製作「壁掛けツリー作り」には9ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 まずはケーキの下に敷くレースペーパーに、画用紙で作ったツリーをのりでペタリ。そのツリーにシールや折り紙をハートや家の形に切り抜いた模様をペタペタ。壁に飾れるようにわっかにしたリボンを付ければ完成!普段活発な子も集中してシール貼りを楽しんでましたよ(^−^)
IMG_3817a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved