ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 7月30日 ホール開放「友達いっぱい楽しいね!」 | メイン | 8月1日ぴよちゃんクラブ「ちっちゃいお友達あつまれ〜!」 »

7月31日 園庭開放「夏の風って気持ちいいね!」

 今日の園庭開放には2ヵ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 今日も暑かったけれど、気持ちの良い風が吹いていて過ごしやすかったように思います。子どもたちは今日も元気いっぱい!よちよち歩きのお友達もお兄ちゃんやお姉ちゃんについて滑り台に昇ったり、広い園庭を走ったり・・・etc。でもやっぱり、日陰になってる涼しい砂場の下が大人気でした(^−^)
IMG_4894a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved