ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 7月24日ホール開放「なかよしこよし(^0^)」 | メイン | 7月26日 プール遊び「お水って気持ちいい〜」 »

7月25日7月生まれお誕生日会「みんなおめでとう!」

 今日は7月生まれのお友達のお誕生日会でした。5ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
 お誕生児さんはみんなの前に並んで手形を押したお誕生日カードをもらい、歌を歌ってお祝いしました(^0^)みんな大きくなったね!
 7月ということで七夕のお話のテーブルシアターを楽しんだ後、「アンパンマン体操」や「ミッキーマウスマーチ」を躍りました。音楽が掛かるとみんなノリノリでとってもかわいかったです(^0^)
IMG_4834a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved