ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 6月26日給食「みんなでモグモグ」 | メイン | 7月10日園庭開放「お友達と遊ぶの楽しいな」 »

7月5日 園庭開放「砂場大好き!」

 今日の園庭開放には5ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。今日はプール遊びだったはずが、水不足のため外遊びになってしまいました(>−<)でもいつもより少し過ごしやすい天気で、在園児さんも一緒に賑やかな園庭で元気いっぱい遊びました!
 滑り台や三輪車で遊ぶけど、やっぱり砂場が大人気(^0^)型抜きでお魚やアンパンマンを作って見せてくれたり、料理して振舞ってくれたり。たくさん遊んだ後に飲むジュースはとってもおいしかったようで、あっという間に飲み干している子もいました(^−^)
IMG_4549a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved