ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 5月29日英語で遊ぼう!「英語って楽しいね!」 | メイン | 6月18日 6月生まれお誕生会「みんなでおめでとう!」 »

6月11日製作「パパ大好き!」

 今日の製作「パパ大好き!」では、2ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。
最初は音楽に合わせてみんなでダンス!「ミッキーマウスマーチ」や「飛んでったバナナ」など踊りました。最初はママの近くで踊っていた子も、だんだん楽しくなったのか踊りながら前に前にやってきてにこにこ(^−^)
その後、保育士によるぺープサートのお話を観た後、いよいよパパへのプレゼント作りにチャレンジ!今回は牛乳パックで小物入れを作りました。みんなの描いたパパの顔、特徴つかんでたんじゃないかな?!パパが喜んでくれるといいですね(^0^)
IMG_4465a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved