ヘッダメニュー メール配信 お問合せ HOME 社会福祉法人双星会 高木保育園
子育て支援センター レインボールームたかぎ

コアラちゃんくらぶわんぱくひろばスケジュール活動ブログ

« 4月20日 「こいのぼりを作ろう」 | メイン | 4月24日 ホール開放「いろんなおもちゃであそぼう!」 »

4月23日 ホール開放「ともだちいっぱい!」

 今日のホール開放では3ヶ月から3歳までのお友達が参加してくれました。たくさんのお友達が来てくれて、ままごとコーナー、ミニカーコーナー、列車コーナー・・・etc。どこも大賑わいで楽しそうな笑顔でいっぱいでした!赤ちゃんの参加も多く、おもちゃを譲ってあげたり、よしよしと頭をなでてあげたりする姿も見られました(^−^)
IMG_4115a.JPG

↑UP

Copyright(c) takagi-hoikuen All Rights Reserved