6月24日(水)
6月の多胎児サークルは3組6名のお子様たちが遊びに来てくれました😊
飲み物を飲みながら、日頃の子育てについて情報交換を行い、和やかな時間を過ごしていただきました✨✨





今月の制作は「七夕飾り作り」です😊✨
七夕に向けて、にじみ絵の短冊作りを行いました🤗
描いた絵に水を加えると、色が綺麗に混ざり合っていき、お子様たちも興味深そうに観察していました☺️






色とりどりのとても素敵な短冊が完成しました😍



みんなの願い事が叶いますように✨✨
次回は7月22日(水)を予定しており、制作は「手形・足形アート」を行います☺️
たくさんのご予約お待ちしております🩷
担当:塚本