6月16日(火)
今年度2回目のGo!Go!Englishに参加しました✨
「気持ち」や「果物」などを英語で教えて貰いました😊
「待って、やっぱりお腹すいた!の気持ちかも!」と変える子もいました😝
「数」は歌に合わせて体をタッチしたり、お友だちとハイタッチをしたりして楽しみました🎵
楽しい気持ちを大切にしながら、英語に触れていきたいと思います😉
担当:大窪