5月12日(火)
4歳児がさつまいも植えを行いました。
植え終わった後は、職員と保護者で仕上げをしていきます。
お母さん2名に手伝っていただきました。ありがとうございました☺
すみれ組の様子はこちら
食育活動:さつまいも植え🍠
担当:兵頭