6月4日(木)
6月4日の「虫歯予防デー」に合わせて、たんぽぽ組では歯磨きがスタートしました。前日から歯磨きのことを伝えていたので、朝から「今日歯磨きするんよね❓」とワクワクしている様子でした😉
鏡を見ながら、口を大きく開けて歯磨きしていました💓これからも、毎日の積み重ねを大切にしながら、自分でやってみようとする気持ちを育んでいきたいと思います✨
担当:篠原