2026/06/05
風船で遊んだよ🎈

6月5日(金)

今日は、室内に風船を出して遊びました🎈

不規則な動きに怖がる子もいれば、「なにこれ?」というようにジッと見つめる子。風船を渡すと嬉しそうに振ったり叩いたりする子。様々な姿が見られました👀

 

 

フワフワの椅子だよ!

 

紐をつけてぶら下げてみると大喜び!走りながら風船のカーテンを通り抜けたり、一生懸命手を伸ばして触ろうとしたり。跳ね返って風船が戻ってくると楽しかったようでニコニコの笑顔を見せてくれました☺

 

 

 

 

これから雨の日が続きますが、室内でも楽しめるようにしていきたいと思います🎶

担当:山﨑