5月8日(金)
今年は、「いちごとっていいですか?」と誰からも言われません😢
2歳児の子どもたちと一緒に観察して、いちごを収穫しました🍓
いちごが獲りたいときは、せんせいに教えてね!
誰でも、いつでもどうぞ!
担当:兵頭