5月 11日(月)
いつも給食で出てくるおいしいかぼちゃ😊今日はまるごと、そのままの姿の物を触ってみました!
見慣れない大きな物が二つ✨
最初は恐る恐る手を出し、触ってみます。
触ってみるとつるつる、すべすべ😮
見た目はごつごつしているのに、なんだか不思議!
最初は眉をひそめていた子どもも、慣れてくると両手で抱えたり、ぺしぺし叩いたりして楽しんでいました。
かぼちゃのおかずが出たのは翌日の給食でしたが、みんなぺろりと食べていました🩵
担当:門田